ホルティ by GreenSnap 生活を彩ろう。花、植物、ガーデニング情報をお届け

【ガーデンテーブルセット12選】折りたたみ式や、おしゃれな木製のものまでおすすめをご紹介!

ベランダやお庭をよりくつろげる空間にしてくれるガーデンテーブル。おしゃれなティータイムや読書ができるのはもちろん、植物やお花などを置いてもおしゃれで素敵ですよね。今回はおしゃれなガーデンテーブルや木製テーブル、折りたたみのテーブルまでまとめてご紹介します。

折りたたみ式ガーデンテーブル4選

編み込みがかわいい折りたたみ式ガーデンテーブル

編み込みのイスがあたたかみがあり、お庭やベランダの雰囲気をぐっと良くしてくれます。ガラスのテーブル板なので、汚れもふき取りやすく高級感もありますね。ナチュラルとブラウンの2色展開で、フレームは丈夫なスチール素材なので安心。

サイズ
幅60×奥行き60×高さ70cm
重量
約5kg

シンプルで使いやすい折りたたみ式スチール丸ガーデンテーブルセット

シンプルなデザインなのでどんなお庭やベランダにもマッチします。デザインは白と木目の2種類から選ぶことができます。折りたたみ式なので、使用しない時はしまっておけるのも便利ですね。

サイズ
直径60×高さ70cm
重量
4,4kg

スタイリッシュで大人な折りたたみ式ガーデンテーブルセット

2色で編み込まれた落ち着いたカラーは、ベランダの夜景やお酒とも相性ぴったり。折りたたみもできるので、収納にも便利です。ガラスの天板なので汚れも目立ちません。

サイズ
幅60×奥行60×高さ70cm
重量
7.2kg

アウトドアにぴったり!コンパクトに折りたたみが出来るガーデンテーブル

しっかりした作りなのに折りたたみが可能なので、行楽シーズンには1つあると便利ですね。折りたたみ時には取っ手がついているので、持ち運びもらくらく。落ち着いたデザインなので様々なシーンで活用できます。

サイズ
約幅183cm×奥行28.5cm×高さ42cm
重量
約8.7kg

木製のガーデンテーブル3選

温もりを感じられる木製ガーデンテーブルセット

2人で使用するのに丁度いいサイズで休日の朝食にぴったり。木目の美しい天板は、高級感とやさしい手触りが魅力の天然木のアカシア材を使用しています。スクエア型なので使い勝手もいいですね。

サイズ
幅60×奥行き60×高さ72cm
重量
約4kg

家族で楽しむならこちらの木製ガーデンテーブルセット

優しい天然木材を使用しており、細部にも安全性へのこだわりが感じられる構造です。4人掛けなので、ご家族で素敵な屋外ダイニング楽しんで頂けます。

サイズ
幅1118×奥行960×高さ625

カントリー調の木製ガーデンテーブルセット

カントリー調がおしゃれな4人掛けテーブル。夜のガーデンパーティーやBBQなどにも最適です。テーブル中心部は蓋になっているので、コンロの設置も可能な優れモノ。

サイズ
幅120×奥行59×高さ68cm
重量
約11kg

チェアがセットになったガーデンテーブルセット3選

軽量なガーデンテーブルセット

4脚のチェアつきのシンプルなガーデンテーブル。軽量のガーデンテーブルセットなので、使用しない時は簡単に持ち運びができます。中央にはパラソル設置が可能な穴がついているので、夏場にも重宝します。

サイズ
幅約90幅x奥行き約90x高さ約72(cm)

チェアセットの陶器ガーデンテーブル

1200度以上の高温で焼き上げたこの信楽焼ガーデンテーブルは、対衝撃の丈夫な作り。陶器仕様で和風、洋風どちらの雰囲気にもマッチします。また、小さめの作りなので、花台として使うのもおすすめです。

サイズ
直径410×高さ435ミリ
重量
約12kg

パラソルまでセットになったガーデンテーブル

おしゃれなガラスラウンドテーブルと、折りたたみ式のチェア、軽量でシワも目立ちにくいパラソルがセットになっています。テーブルは磨りガラス仕様で、天板が強化ガラスになっているので、機能性、デザイン性を両方兼ね備えた万能なガーデンテーブルセットです。

サイズ
テーブル:約60x60x69.5cm
チェア:(約)54×69.5x89cm
パラソル:(約)180x180x200cm
重量
テーブル:約5.6kg
チェア:3.5kg ※1脚あたり
パラソル:約1.2kg

その他おすすめのおしゃれガーデンテーブル2選

手軽にヨーロピアンガーデニング

天板は天然素材の花崗岩を使用しており、吸水率や耐久性に優れています。お手入れも簡単で、手軽に高級感を演出できます。

サイズ
幅66×奥行66×高さ71cm

レリーフ模様のガーデンテーブル

レリーフ模様がおしゃれで重厚感もしっかりあるのでぐっと大人なガーデンに。植物やお花との相性もばっちりです。脚の部分を取り外して収納できるので、スペースの邪魔もしません。

サイズ
幅61×奥行き61×高さ64cm
重量
5kg

おすすめガーデンテーブルセットをおしゃれに配置しよう

いかがでしかた?お庭やベランダを素敵な空間にしてくれるアイテムのガーデンテーブルは、見た目はもちろん、耐久性や利便性で使い勝手が変わってきます。是非、ご自身の用途に合ったガーデンテーブルを購入してくださいね。

※ 表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

更新日: 2018年10月03日

初回公開日: 2018年10月03日

関連コンテンツ